大阪府和泉市にあります。くつろぎ、癒し、居心地の良さを提供する美容室。Double Connection (ダブルコネクション)

RSS

『  本当の栗色は???  』


こんにちはFJです。


まだまだ暑い日が続いていますが


もう9月に入ろうとしています。


ヘアスタイルやヘアカラ-の提案も


秋に流行するスタイルへの提案になってきています。


よくこの時期にお客様から出る台詞


「 栗色にしたい 」


この言葉


本当によく聞くフレ-ズです。

この「 栗色 」


よくカンガエテみると


何パタ-ンもあるのをご存知ですか???


写真で見てもらうとわかりやすいのでこんな感じ












この三枚の写真硬い殻の栗、薄皮状態の栗、内側の栗


栗色と聞けば連想するのは何枚目ですか???


ちなみにFJは一枚目ですが


これは聞く人によって意見はバラバラです(笑)


面白いでしょ


なのでカウンセリングする時食べる間の常態ですか?なんて聞かないといけないかもですね(笑)


素敵な秋カラ-提案するのでお待ちしていますね~





2015-08-25 20:31:06

『  夏季休暇  』


こんにちはFJです。


何時も来店有難うございます。


暑い夏、皆様いかがお過ごしですか??


体調管理には充分にお気をつけて今年の夏を過ごして下さい。







DOUBLE CONNECTIONでは


8月17日の月曜日~21日の金曜日までを夏季休暇とさせて頂きます。


お電話での予約は22日の午前9時からお取りする事が出来ますので


ご予約、ご来店心よりお待ちしています。。。





2015-08-16 15:40:17

『 後れ毛のチカラ 』  




こんにちはFJです。


暑い、毎日皆さんいかがお過ごしですか~


暑い日が続くと


髪の毛をくくることが多くなってくる毎日


今年は特にル-ズ感を出したアレンジまとめ方が流行っているので


ル-ズに束ねるアレンジを覚えるのも良いですが


それすらも面倒くさい。。。。。と思われる方にオススメするのは


後れ毛(おくれ毛)


これは男性目線から見てもかなり好きですね(笑)


かなりフェロモンでますね~


そんなおフェロヘアの作り方説明しましょう


まず顔周りのおくれ毛をとります









作り方のポイントはうすく取ること


厚く撮るのはとるのはNG


必ずうすく


お次は


遅れ毛をコテで外巻きに






太めアイロンがベタ-ですがFJ的には細めがGOODです。



するとこんな感じに~










ざっと3分で完成


とこんな感じに可愛く変身します。


今回はサイドに編みこみ入れましたが


編みこまなくても充分にかわいい感じなります~


このおくれ毛が色っぽさを感じたりル-ズな可愛さを感じさせたりする効果


是非体感して下さい


中々の破壊力です(笑)





2015-08-07 13:18:26

 『  志は高く   』


こんにちはFJです。


女スタの携帯の待ちうけがこんな感じになってました。






「 目標です 」


とのこと。


お~! 凄いくびれ写メ


別の女スタの待ち受けもコンナ感じ







「 何時でも目に付くようにです 」


とのこと。


またまたくびれ!



なるほどね。


若い女子に流行ってるのか?


ならばということで


FJの現在の待ちうけ。。。。。







こんな感じ(笑)


セクシ-くびれ男子目指します(笑)









2015-08-06 16:54:49

『 ☆ 夏祭り ☆ 』








こんにちはFJです。


今年も浴衣を着る季節になりましたね~


2015年


今年の花火のアクセス数ランキングです


是非参考にどうぞ~


DOUBLE CONNECTIONでは着付にセットもしています。


予約制になります。


浴衣の着付 3780円


ヘアセット  4320円


ご来店お待ちしていますね。


セルフセットは、汗や湿気での髪の毛の型崩れしやすいですよ~来店お待ち猪しています。。


やっぱり可愛い髪型のほうが目立ちますね(笑)



大会名エリア名

打ち上げ数
1位 第45回みなとこうべ海上花火大会
開催日: 2015年8/8(土)
兵庫県神戸市中央区 約1万発 
2位 教祖祭PL花火芸術
開催日: 2015年8/1(土)
大阪府富田林市 非公開 
3位 第35回いたみ花火大会
開催日: 2015年8/22(土)
兵庫県伊丹市 約3500発 
4位 2015 びわ湖大花火大会
開催日: 2015年8/7(金)
滋賀県大津市 約1万発 
5位 第27回なにわ淀川花火大会
開催日: 2015年8/8(土)
大阪府大阪市淀川区 非公開 
6位 第64回亀岡平和祭保津川花火大会
開催日: 2015年8/7(金)
京都府亀岡市 5000発 
7位 長浜・北びわ湖大花火大会
開催日: 2015年8/5(水)
滋賀県長浜市 約1万発 
8位 第67回猪名川花火大会
開催日: 2015年8/15(土)
大阪府池田市 約4000発 
9位 第37回三田まつり花火大会
開催日: 2015年8/1(土)
兵庫県三田市 2500発 
10位 ハーベストの丘 夏の花火イベント
開催日: 2015年8/13(木)〜8/15(土) ※期間中複数日開催あり
大阪府堺市南区 2000発
2015-07-29 10:53:04

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ