RSS

『 黒猫  』







んにちはFJです。


休日、頼んでいた荷物が届くのを家で待っていたところ


インタ-ホンが。鳴り


「 宅急便です 」


との事


直ぐにサインをして荷物は大きめだったので


玄関ドアの外においてもらったので


玄関の外側まで出て荷物を入れようとしていたら


「 ニヤァ~ ニャァ~ 」


猫ちゃんの鳴く声が何回も


珍しいなと思い周りを見渡しても猫の姿は無く


周りには宅急便の人が10メ-トル先にいるくらい




まだ止まない猫ちゃんの声


鳴いているのはその宅急便の人の方から聞こえてくる


すると、宅急便の人がポケットから敬帯電話を取り出し


「 はい、もしもし 」 と





猫の着信音にしていたとはね。



ちなみに多急便の業者は黒猫でした(笑)
2015-07-28 11:03:02

 『 間違い電話にご注意~   』  










こんにちはFJです。


もう10年近く担当しているお客様から


「 この間、自分の家にDOUBLE CONNECTIONへの予約の電話ありましたよ 」


とのこと。


FJ 「 どういうことですか?? 」


と聞くと


「 実は電話番号が似ていて、0725-**-****なんです(笑) 」


FJ 「何と???!!!!!(驚) 」


聞くと、ほとんど同じような番号なんで


それは間違い電話あるはずです。。。


お客さんは、いつか電話かかってくるだろうと思っていたと笑っていました・


又、間違い電話かかってきたら予約とっておきますと笑顔で言ってました


粋なお客様。(笑)



皆さん電話番号間違いないように宜しくお願いしますね。


後、間違えた後も無言で切らない心配りも大事ですね。



2015-07-24 17:50:49

 『  海  』  








こんにちはFJです。


梅雨明けしていないのにこの暑さ天気・・・・。


干からびる前に気持ちも身体も浄化されに大好きな海に~


波の高さはありましたが、風邪が強く波質悪かったけど気持ちよかった~。





海に行かれる方へ


痛んだ髪は早い段階で修復が必要ですよ~


暑い夏も涼しいダブコネで日焼けした?FJがお待ちしております(笑)

2015-07-14 14:58:45

『 後ろ美人  』  




こんにちはFJです。


街中で歩いている時に、


可愛い髪形や素敵なヘアスタイルしている人とすれ違う時


必ずFJがすること。。。


必ず後ろのヘアスタイルを見ます。


前から見て素敵なヘアスタイルは


必ずと言っていいほど後姿、後ろ髪もイケテルと思います。


いつもやっぱりと思います。


前だけの平面でスタイリングするだけでなく


合わせ鏡など使って後ろ髪をセットするの凄くオススメです。


すれ違う人たちに後ろ髪見られるくらいのスタイリング説明するので是非聞いて下さい~


ちなみに後ろ髪がイケテル人は追い抜いて前からのヘアスタイルを見てもイケテマス(笑)



2015-07-03 20:28:59

『 ひさしぶりの~  』  







こんにちはFJです。


気になっていた作品観て来ました。


評価もいいのもさることながら


「 泣ける 」


みたいな事を聞いていたので


楽しみに観て来ました~





感想は??


と聞かれたら


FJは 「 泣ける映画 」


と答えるでしょう


またひとつ良い作品に出会えたね~(笑)


2015-06-26 19:44:27

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ